忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なのはさん


ありがとう


これでぼくは


また


戦える(キリッ

100127_2030~01.JPG

今回はサボった分長いです

 水曜は2回目の面接バトル

今回はかみまみたという報告はありません

私は同じ失敗を繰り返しするような人間ですが

大丈夫でした

完璧です  違う意味で(ちょw)

朝からおなかがずっとなってた

面接中もずっとw聴こえてないだろうかと思いつつ

自己PRと志望動機、大学でしてきたこと、適性検査結果やらについて突っ込みを30分受けた、というか耐えた

なげぇ

適性試験で設計関連に特に高いですね、大学ではなにしてました?みたいな

製図問題は完璧ぽい発言だったけど、計算は普通w

所詮この程度の実力しかないさー(泣)

今回は1対1での面接だったので緊張はすることはあったが、昨日のグループ面接よりかは楽

グループ面接は苦手・・・相手の話聞いて自分がダメージを受ける

ライフで受ける!! 一撃一撃がオーバーキルされるほどの一撃に感じた

今度練習しよう

ともかく面接はまだ良かったけど筆記試験が・・・私の専門分野機械の試験

勉強しておけばよかったwwとりあえず全く歯がたたないということはなかったけど

知識がある分、中途半端にできるから困るw合ってるかどうかがわからんw

覚えてるようで覚えていない公式・・・

授業ちゃんと受けておけばこんなことには・・・と後悔しても遅いw

面接会場は私が指定された午前の部では5人程度だったので一日15人くらい面接してるのかな?

結果は来月とまたなげぇwまぁほっといてもいいかな

12時過ぎに終わり、後は天下のM下、今でいうPN電工のセミナーを受ける

それまで時間があったので、歩いて梅田まで戻る

お金がないからしょうがない~

途中で見つけたフリーカフェというものを発見

看板を見て足を止め

タダでコーヒーやら飲めると書いてあるので、恐る恐る入る

説明を読むとボランティア的なモノみたいで、しめたと思い

100127_1220~01_Ed.JPG

おかきとコーヒーをいただいた

サラリーな人らがにぎわっていた、女性も多い

おかきだから高齢な人も・・・

本町から梅田まで歩いてみたけど25分くらいでつける、次から歩いて帰るw

梅田についてからは大学の梅田キャンパスでセミナーの参加票を印刷しに移動

この時期になるとみなさん就活で利用する人も増えました

前回は2・3人しかいなかったのが10人以上いた、面接練習やら受講しに来た学生が多かったけど

理系・・・いないお・・・・おなごばかりじゃ、文系男子がES見てもらってたりと

20分ほど休憩し、移動、途中ハンバーガーを購入後15秒ほどで食べて移動

会場に30分前に着くよう移動したが、大手は皆行動が早いのか着いたら真ん中だった・・・

最前に座ればいいってわけじゃないけど、負けた気になる^^;

1時間にんげんというものを話されグループワークをして帰る

岡山県から来る学生はよく出会う、あと京大・・・

絶対地方国立大学の理系学生は重宝されるんだろうなぁ・・・俺が参加してていいのかとへこむ

まぁ気にしても始まらん、と思いながらも先輩に相談するあたりだめな気もするが

2時間ほど相談にのってもらい帰宅したのが21時

その後の試験勉強にやる気が出なかったのはいうまでもない(なのは借りた)

お手軽ゲー なのはさん みなさんも是非プレイしてみてください

きっと笑いがこみ上げてきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]