忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からなのは観る予定で京都のmovixに行きました




朝から満席w


くそう

これだからオタクはこまるんだ

とあるOちゃんでは朝6時くらいから並んでいたファンがいたとかいないとか

これだk・・・(ry

一般の方は続きを読むを押すとひどいので、少しでも押すのを躊躇するようであれば押さない方がいいです。


しかたないので夕方の回でなんとか観てきました

グッツなんてもの買えませんでしたよ


基本、上映初日の時点で梅田に苦情の電話が殺到したことでしょうし(グッツ)

というか殺到したようでw

グッツなんてものは事前に手を打っておくのが策士たるモノ

きっとうちの部員がグッツを買ってるに違いない

今回はFateも上映していたので客が分散してくれたと思ったら

これ絶対はしごしてるよwwww

別の階で上映が終わった瞬間みんな上に移動するんですよw

とりあえず夕方からなんで友人を誘ってカラオケで時間をつぶし

映画館へ

うぉぃ これはひどいw

ほぼ男性客でした、ありがとうございます。

女性もちらちらとしかいませんでしたけどいることを確認

少し安心

内容はとてもよかったです

ネタばれはしません

というかアニメ観てください

ほとんど一緒です(笑)

このシリーズは無印がやはりジャスティスですね

けど上映途中から画面を観るのが・・・もうFさんをいじめないで・・・

ともだちになりたいんでしょ?ねぇ?もうそれくらいで許してあげt・・・

戦闘中のカメラさんがFさんの尻ばかり狙ってたり

Fさんのカサーンの心情(回想)が良くだせてあったり

こっそり出てくるくぎゅもいい味を出してたり

プラズマスマッシャーやブレイズカノンといった技の効果や魔法陣も良かった

戦闘シーンはさすがの一言で終わっておきます(目も当てられません)


終わってからの友人から言われた一言

マヤさん今日のSLBはどうでしたか?


えー、とんだ戦略兵器でしたよ核爆弾も真っ青ですね

と回答

圧倒的な火力で心を折って、弱った所を甘い言葉で篭絡するのが、管理局のNさんのやり方ですね

ええ今回もビルがいくつも消し飛びました。収束砲マジぱねぇっす

コレを食らったと思うと足の震えが止まりませんね

今回SLBを使うに当たって、Fさんには敬意を称します

手足をバインドをかけられ動けないにも関わらず、5・6重も防御魔法展開させるFさんもさすがなのですが

手足をバインドかけた張本人ははバスター打った後に+SLBで貫通させるんですよ・・・

魔砲少女という肩書は伊達じゃない

こんなyoujyoに出会ったが最後・・・

うわ ょうじょ こわい こわい

パンフ.JPG

とまぁそんなこんなでとっても盛り上がっておりました

最後のシーンはわかるひとにはわかるでしょうが

涙なくしては観れません

Fさんにとっても簡単なことでしたね

次の2ndがあるとすればNさんと共に頑張ってくれることでしょう

期待してます

そして次はお話聴かせてと全力全開で迫るんですね



とりあえずパンフ買って帰りました

うん

この前のマクロスと同じ値段だったのに内容量は二倍以上あったよ

なんか得した気分

あと三回みるとフィルムみたいなのがもらえるみたいです

みなさんも頑張って三回観ましょうね!だんt・・・

でわでわ

みなさん良い夢を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]