忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨+スーツ+試験

このコンボ最悪です



100129_1045~01_Ed.JPG

なのはグッツを手に入れた

売り切れて、再販の話も出てない今や劇場では入手困難なタオル

とついでに銀のアンカー

昨日は試験なので朝いつもの時間より早く出たのに、雨で電車も遅れ、スーツだから歩いて疲れた

最寄り駅で10分乗り換えの線も10分遅れ

到着したのが試験開始20分後www

諦めるなと遅延証明の紙を持って説得、受けるが時間がない

ガリガリとペンを走らせ試合終了・・・内容としてはレポの内容がほぼ一緒だったので楽だったのに

計算ミスったー

点取り問題なのにね、馬鹿なの?ねぇ?馬鹿なの? 

はい馬鹿です、すいません


試験後は歩いて駅に、梅田キャンパスへ、Mグル―プの会社説明会までの時間をつぶす

その時みんなの就活日記なんてもの見なければよかった・・・

この前受けてきたとこがもう内定者出てるとか・・・落ちたな


そんなこと考えながら今度ある大学であるセミナーに来る企業にOBOG訪問したいと思って電話したり、できることをしてみる

結局つながらなかったのですが、今この日記を書いてる時に連絡があって、どうしても話を聞きたいですと押したら、次の学内セミナーにつれてきてくれるとのことアザース

そんかわり説明会には知り合いの学生はできる限り連れて来いよと取れる意味合いを込めた言葉を

やんわりいただきましたがw

せっかくできた機会だ大切にしよう


話を戻すと

結論からいうと説明会なのに緊張した・・・会場の雰囲気に飲まれたのか

説明する総務の人がだす雰囲気がそうさせたのか・・・プレゼン資料、ガン見やし、上から発言が多かった

怖いお

でも途中からなだぎ武に見えてきた、なんか悩み顔ww

提出するESについて何を書いたらいいかをESの説明中にこっそり混ぜてたあたりはいい人なんかもしれん

けど怖いw気付いた人いたのかな、とりあえずさっさと出そう

帰宅後はタイケとチャットで就活談話で2時間ほど時間を費やして寝る

そんな昨日


今から御礼メール書いておくかな、封書の方がいいかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]