忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倒れれば倒れるほど強くなる


技量が追い付かずいわゆる死にゲーになってしまった

PR

最近の動向

年末の日記以降 失踪シリーズに名前が乗りそうな勢いで更新が途絶えてしまったので・・・

やむを得ず筆をとりました。
今頃Canvas3をプレイしてる

本当に今頃ですがwww

アニメ化した時に知った作品だったから

Canvas2以降からは全然プレイしてなかったな・・・

放置気味だったC3をいまさらながらプレイ中

とりあえずC2の時はエリスより霧が一番だったな・・・今回は涼

C3の公式HP観てきたらキャラ人気投票で涼ちゃんの順位が3位とか・・・

「不器用な子」と言われ続けながらも、ファンの皆さんの応援でついに3位を獲得!! 涼ファンは一途な方が多いみたいですので、末永く愛してあげてください。

末長く愛しましょうそうしましょう

今冬にはC4発売とか・・・どうすればいい

まぁどうもしないけど、機会があればやりたいなぁ

という個人的な感想

BIG BOSS

いつもいく戦もの戦場での勇姿を讃えて

久々にSAI使ったら期限切れてたというお話

睡眠時間を削って久々に遊びました

MGSPW 潜友 みんなであそぼうぴーすうぉーかー

的な売り文句なゲームですけど友達があまりいない私にはソロでしか楽しめません


とりあえず最初のステージをクリアするのに一時間半かかりました

どうしたスネーク!!スネーク!?

杉田さんに計10回は叫ばれた

早くも積んだと思ったよ(´Д`;)

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]