忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倒れれば倒れるほど強くなる


技量が追い付かずいわゆる死にゲーになってしまった



本日、CoD:BO(こーるおぶでゅーてぃ ぶらっくおぷす)をベテランモードでクリアしました。


いまさら?

いまさらデス

トロフィーを取るためにベテランで一周して来ました

一ステージ最短で1時間半、最長で3時間というある意味過酷でありました。

ボウマンがまさかのフリーズ&棒立ち

名前の通り(立ち)ああああん

ベテランで時間かかるうえに、リスタートさせやがって・・・

ちょw隠れてるのに押すんじゃねぇ ぼぅまあぁぁぁああん

コイツ仲間なのに邪魔ばかりしやがる・・・

敵が無限湧きとかないわー

向こうのエイムどうなってやがる?



こういうこともありながらのプレイ


プレイして気がついたことは、友軍がベテランになるととてもかわいそうな状態になるということ

一生懸命隠れて応戦してくれているのにすぐしぬ(´A`。)グスン

見方(私)の攻撃を食らってすぐしぬ(´・ω・`;)

敵陣に走っていってすぐしぬ。・゜・(/Д`)・゜・。

グレネードォォと叫びながら消し飛ぶ&私のグレネードで消し飛ぶ

そして何より隠れている所を私に割り込こまれてしぬ (キャラを押し出してしまう)

はやくいけよ>;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)<ちょ押すなよ

ごめんよ、俺だって死にたくないんだ(本音)


このゲームでは戦友と協力してシナリオを進めていきます

というか助けてくれる親切システム(のはず)

そんな戦友で好きなのはウッズさん
ロシアンルーレットや散り際も最高にかっこいいウッズさん

ウッズはやや渋いイケメンだが銃の腕はなかなかなのに
時に5分かけても一人も倒せない&動こうとしないへたれスキルの持ち主・・・

へい(マヤさん)木の上に敵だぜ…ダダダダ  
敵だー めいそーん  いまだめいそーん めいそーん 
(゜.゜)<早く倒せよ

基本ウッズ兄さん一人でも敵を葬ってくれるが、若干猪突猛進気味
ウッズの後ろからフラグ支援で大概どうにかしてくれる

ボウマソ
棒男、鬼畜だったSOGのステージが終了後、のうのうとヘリで高みの見物をし
そのうえ、へらへらしながらのよろしくといいながら登場。この時点で何かやる男だと思っていた。

棒立ちフリーズによりシナリオが進まないこと(二回)に定評がある人物
大概、後ろから来ては、私が隠れているポジションを奪い取ろうとする木偶
棒男の隠れポジションめがけてフラグを投げつけても微動だにしない筋肉
銃の腕☓ 盾〇

ウィーバー(目抉られ男)
なんかミスって目抉られてた人、見た目はチョイ役、最後はいち早く主人公を見捨てようとする人
序盤で死んだと思っていたらちゃっかり最後までいる
リバース島で敵兵を3人に1人の割合で全力でスルーしてくる無能っぷり
きっと眼帯側は見えてないからという理由 15回ほどスルーされ殺された
銃の腕☓ 盾☓

すういふと?
背中の大剣がカッコイイちょっと頼りない(ショボーン)顔つきの人
出番は画面にちらっと映る程度だったがめいそんの変化に早くも気付くあるフラグの持ち主

(洞窟)「お前大丈夫か…?しっかりしてくれよn…」ブスリ
何度か助けようとしたが敵が無敵アーマーをしようしている為、運命を変えることはできなかった
銃の腕 スィー(存在感)ので分からなかった

レズノフおじさん
クラフチェンコ、ドラゴビッチ、スタイナー。 奴らは全員死すべきだ。
このセリフしか覚えていない、メイソンの嫁 よく高笑いしてるヒャッハー

要所要所でいる というかめいそんが一緒に戦ってると思いこんでる人(故人)
狙撃の腕はそこそこ 倒したり倒せなかったり
撃たれづよいが盾にすると自分の後ろに回ろうとするとてもやっかいな人

ペトレンコ
のばシックスの被害を受けて死亡 なんか吐いてた
レズノフおじさんの友人、母国に帰れたら英雄になれたかもしれないとか
単独行動がピカ一、盾にもならんし、指示も受けない人

ハドソン
いい人、主人公いわくクールな所が気に行ったそうだが、最後までとても熱い人
ウィーバーが主人公を見捨てた際にもめいすんと心中する気だったみたいだし

良狙撃手、最後のミッションのREDEMPTIONでは船内の敵陣に突っ込んで一瞬で片づけてでもらい
大変お世話になった人、フラグ援護も必要ないほど
ここは空気読んで突っ込んでほしいという時にはしり込みして役に立たないこともしばしば


こんな奴らとクリアしてきました。
あと空耳が楽しいゲームでした。 ラー油ねぇ、いてぇ ちょっと待ってー

後はベテランだと銃弾が基本2発以上食らったら即アウトという鬼畜ぷりにゾクゾクすることもなく

クリアした際にはもうやりたくないわという感想しか出なかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちわ☆

僕はいまさらながらベテランがんばってます。

一年差ですね(--〆)


今まで兄のps3をやってきたけど

この前買ってもらったからね・・



なかなかおもしろいっすねw
はやくいけよ>;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)<ちょ押すなよとかうけましたw

おれも
すふういと?????????
を何度も助けてみたけどねwwwwwwwwww
華厨獅子舞 2012/01/28(Sat)19:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]