忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
人と話すときや、相手に何かを伝えたい時

簡潔にまとめて話す力がほしい

そう思った


それはそうと

現代社会の心のオアシスはなまる幼稚園

http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/

みんなで踊ろうぱんだねこ体操


簡潔にまとめる難しさ
人と話すときや、相手に何かを伝えたい時

簡潔にまとめて話す力がほしい

そう思った
 

時間に追われていた1週間でした

試験の結果はどうであれようやく金曜も終わりです

17日
製図4枚もうある意味、おっとこのこの意地で各4枚(A3 1枚 A4 3枚)を描く

18日
朝からPNソニックの説明会に、学力フィルターの恐ろしさを体感した
説明会後、大阪から大学に製図の授業に提出課題を出しに戻る

19日
朝一の授業にてプレゼン発表会、15グループ中、作成したフィンの性能評価 3位
プレゼン発表 15グループ中 1位 当日の発表担当者を急遽任された割に成果が出せてよかった。
やはり教授を納得させるだけの内容を作った皆の力と、質疑応答の説得力にわっちは感服しました

Tレの説明会へ大阪へ、友からの忠告を受けたにもかかわらず到着がぎりぎりになった

20日
試験勉強で一日中机と語り合う

ここでいくつか死亡フラグを立ててしまったと思う

21日
試験当日、計算ミスがあったものの、なんとか攻略
昼間は大学でレポ―ト提出のためにPCで作業後、エントリー数を増やし帰宅

2時間の仮眠後、試験勉強するが健闘むなしく寝るw

22日(今日)
朝一の試験の出来はまずまず、二限の授業は鬼畜過ぎて萎えた

萎えた後は教授からの赤紙が来ていたのにもかかわらず

OBの会社説明会に参加した

同回生が2人だけという・・・

私はうちの研究室代表とし行ってきた、いわば隣国(研究室)の親善大使

せっかく教授が呼んでくれたのにね(半ば強s・・)

ちょっとへこんでたよ

S「お前らがこの日がええゆったのに・・・(しょんぼり―)」

みんなの分まで俺が説明&質問してきてやるってばよ

ずっと質問してたよ

OBということだけあって話がしやすかったのがよかったと思う

赤紙の緊急招集が終わった後は、seekんちでゲームして過ごす

以上

これでサボった分おk

ぱんだねこ体操観て寝よう

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]