忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seek氏の生放送に期待していたのに…

 


前回の日記と同時期の内容です

COD:BOで心が折れること数十回

何度携帯についた律ちゃんストラップを握りしめて勇気をもらったことか

十六茶×けいおん!!ストラップキャンペーン













十六茶×けいおん!!ストラップキャンペーン 

あずにゃんなんていなかった(マ〇)

けいおんのストラップキャンペーンが始まってからというもの
私は前日のフラゲをしに行くとか、どうこう言う以前にその存在自体を当日のツイートで知った次第…

出遅れならぬ、出落ち

というかけいおん!!にホイホイされる訳ないんだからねッ///

が、しかし一応私もOTKの端くれ、コンビニに行っては無意識のうちにチェックしてしまう定めというか性…

通常のコンビニであれば当日分は2箱納入確定だろjk

別に当日入荷分は無理でも翌日分は23時納入だろjkとかコンビニ事情をいいながら売り場へ

なんだちゃんと十六茶分に4face分も空いてるじゃん 早く陳列しなさいよ…なんだこの紙切れは


「けいおん売り切れごめんなさい(明日入荷分あるかもよ!)」


かもよ!?

きっと陳列し忘れてたんだよね?きっとそうだよね?みんな待ってるんだから

現実は残酷

「かも」ということはきっと衝動的に大きい子供たちが買い占めたに違いn・・・

他にもう一軒言ってみたが同じ現象

けいおん(笑)現象ですか・・・社会現象になってるな

コンビニ一軒につきこれだけの消費、全国でいけば大変な経済効果になるんでは

むしろマクロスFのスペシャルチョコを探しに来た訳だから別に悔しくなんかないんだからね…(どちらにしろ痛い)
マクロスF  スペシャルチョコ













みにくいw

バレンタイン用に皆ランカちゃん買いすぎ、シェリル氏を買ってあげてください

シェリル氏「私のチョコを買えー」。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

という悲痛な叫び声が聴こえた気がしたので私はランカちゃんを買いました。(ぇ


後はお土産用にちゃんとシェリル氏も2つ買ったから、ひとつはプレゼント用なのさ

ちゃんとこれを食べて劇場へ足をハコブノデス

おまけ
銃がない













リバース島での出来事

拳銃を持って突っ込んできたと思いきやまさかの丸腰
構えのポーズのまま近寄ってくるだけの敵兵
丸腰なのに銃弾もナイフもまったく効かないチートぷりを発揮するも攻撃してくる気配もないという…

後ろに移ってるレズノフおじさんも動揺のあまりひたすら銃撃

この状況で写メ撮ってる間に後ろから来た敵にやられてしまったので
この後の展開が分からなかったのが残念でならない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]