忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からメールチェックとか

ねぇ?

もうね



水曜

朝から

団長とブレに連絡

OPCONの予約の解除wたのwむw


朝から申し訳ないですお二人

9時から某島国に戦いを挑みに

まぁ会社説明会と工場見学ってくらいだからね

結構期待していったんだ


到着

途中の橋で渦巻いているとこが見えたりして一人テンションあがってた

川(海)で釣り人がいたので釣れるのかどうか聞いたところ釣れるそうな

これで毎晩飯には困らんだろう

そしてどこから来たのかと何で来たのかと10分ほど会話

土産の話もしたけどそんな金ないw

なんかダー〇の旅っぽw



バス停近くにスーパーにフードコート的なところがあったので

昼食を

みんな

客A~C「日替わり定食で」

日替わりが人気なのかと思い

日替わりを頼む私

30番の人ー日替わりできましたよー^^とお呼びがかかる

そして

ご飯+アジのフライ+たくあん+飲み物(グレープジュース)

おおすげぇこれで1コインなら安いもんだ

カレーうどん

(;´Д`)


してやられたし

こんなときにカレーしかもうどんかよ

ついでにいうとこれならご飯つけるなよw


会社へ

タクシー(バス停止まる場所わからないw)お金なくなるお^^lll


外の景色を見ながらおーこれはこれは工場団地というものですかと思う


本社到着

兄さん「ここで待ってて」

なんとも個室ですね

とりあえず一人先に着ている人に挨拶&アクション

今日O人くるみたいですよ

(;^ω^)へー

うん少ないw

ってかこの部屋で面接室ぽくね

こわこわ

全員到着するまでそう時間はかからなかったけど

M1ばっかかよwtkr

そして全員っても片手で数えられr…(ry

開始

大阪で来てたのは私だけだったようでマヤさんは大阪で説明した内容に加えての内容ですからw大丈夫ですからw

念を押されたww

わざわざここまで来て同じ話はしないよとか言う意味ですよね

ってかこの人数で指名されると恥ずいんですが

1時間内容としては工場での作っている製品がどのように納品され、使われているなどなど

工場見学は動いてる様を見せてもらうとまぁ工場見学自体は私は理系なんで見る機会があるのでめちゃくちゃ驚くということはありませんでしたが、内容としては十分充実していて堪能してきました。

質問質問

ついで言うといきなりエントリーシートバリのシート書かされた…自己PRとかいきなり書かされるとは盲点だった

準備していった方がいいよ
いきなり大学のことやら書かされるなんできいt…(ry



そんな水曜

木曜

1限目に遅刻で済むはずだった…

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

受付票忘れたー


取りに戻る

が既に遅し…



団長ありがとう

今日も動画にひと米させていただきます



とりあえず会場へ(オィ)

とりあえず今回はAsさん

まぁ私自身は包帯とか絆創膏の会社だと思ってたw

とりあえず言えること

周り文系ばっかだおー(´;ω;`)ブワッ

周りの話をいろんなとこから情報収集


原O力セミナーとかマジないわー的な発言(スイマセン、そんないいかたではありません気を悪くしないでくださいね)

まぁ仕方ないお(´Д⊂グスン

理系が頑張るところですから

そう思っていたら

わっちは原O力もいいと思うでありんす

Σ(´Д` )

彼女の原O力に対する熱い思い私がしかと聞いてあげたぞ(話相手の人はあまり興味なさげでしたが)


開始

採用担当者側からも顔がみえる位置だったので熱い視線攻撃

もう眠い

眠い

途中ミOトス10個投与で強化


終わった後に質問しに行く

左側にいたと気づいてもらったwこの効果か談笑とまではいかないけど話も弾み次のエントリーシートを書く気力が出てきた

もうゴールしてもいいよね?

とか言う暇もなく

実験レポ(白紙)+直し+某メカレポート

もうゴールしてはいけないんですねわかります

寝ずに攻略

結果はもうわかるよね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]