忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポしてたんだけどね


よくみたら


提出昨日までだった(笑)


えっと

いつから日記かいてなかったけな

えーと

えーと

火曜だっけ?

火曜は

P・N、ソニック(CVネス)

とりあえず

楽しかったお

昼に大学の研究室に足を運んだ結果始まり5分前に着くとかww
なんだろう前回のP・NO工もそんなだったな

そういう運命なのか?


営業職・技術職別れての入場だったんですが結局横長の同じ会場だったんですの(CV黒子)

文系・理系合同セミナー風味だったんですの

グループの企業も参加していたので合説と同じ形式なんですの

人数は…O百くらいだったんじゃなかったですの?

時間内に回れる会社数が決まってたりと結構厳しいんですのw数社だけですの

一応、大学で専攻している研究の分野について活かせそうな会社に突撃

ラOハート

ですの


取り合えず内容がとても興味が持てたのと、採用担当さんがとても笑顔がすてきなナイスガイ

というか終始スマイルふりまいてたよあの人

そこでの内容については割愛するが深いとこまで話して終了時間が


次にうちの大学近くにある会社を突撃

ラOハート

 
担当の人のテンションがおかしかった

テンションたけぇ

最前列で質問しまくる

作戦:ガンガンいこうぜ

とりあえず地元なんでアピールせねばと挑む


2時間半ぐらいの中で得たものは大きかった

帰りにスマイルナイs…(ry

に出会い挨拶を

その時に会社説明会の案内というか宣伝をされたので

ぜひぜひと申し

連絡先をもらい後日改めて挨拶メールを送るといい別れ(今送った)


テンションt…(ry

にも出会い、話て帰る

その際に名前とか大学名とかも聞かれた

ので回答

近いやん

意気投合

テンショn…(ryと疲れ切った主のトーク

はたから見たら異様な光景だと



帰りは市バスの場所が分からなくなり
建物の中をうろうろ

ボーイさんらしき人がどうぞこちらですと呼ばれたので

疲れ切った状態での判断力に欠けた私

そのまま待合室へ

OOホテルシャトルバス

ちょwwおまw


帰りはVip待遇で帰りましたとさ

そして家ではニコn…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   飲む    ★ HOME ★    日記休み   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]