忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月は長いと思ったけど短かかったな

来週もこのまま働くのでも構わないぐらいやのに(笑)

人事の人や担当部署の方々には世話になりました

毎週死ぬ思いしながら勉強したこともあり

夏前の自分よりかは成長できたと思います。

しめっぽー


 

とりあえず今回の実習を振り返ってみて思ったのはた他の大学の人と仲良くなれたということです

あと仕事帰りに必ずコーヒーを飲んで帰る

今週は木金と2回も報告会があったことに私の精神は蝕まれ

その両日2日連続での飲み会に体力も…

今週は1日平均睡眠時間、8時間

起床5時

なんとも健康的(病気)

今日も5時半に起きてしまった…もう起きる必要ないのに

でも日記をあげないと

せっかくの実習の終りを振り返ろうだし

レポートも無事作り終え(あんまできてなかったけどごり押しで作成)

会社のプリンターから出る量がマジぱねぇとか思ったけど気にしたら負け

確か10枚ぐらいかけばいいんだよね?

( ゚∀゚)o彡°社外秘!社外秘!

木曜は朝から報告会に向けての準備

ぶっちゃけ真面目な内容なんで気を抜いた奴は…もう…

そんなことはないけど実際に今後に必要になるようなんで結果考察あたりを頑張ってた気がする

いろんな数式が飛び交うなかまとめるのが辛かった…

まさかの担当の人が急に九州に出張ということもあり

担当に変わる別の人が少し見てくれたんだが

その人も分野が違うこともあったりで二人して勉強して考えてた

朝からあーだこーだいいながら(笑)

歴代のなんたらライダー勢ぞろいとまでは言わないが報告会では

前回の数より増えとる
(´・ω・`)

一時間半にも及ぶ、発表と質疑応答という壮絶なバトルを繰り広げた結果

あえなく撃沈
考察はよく出来たと思う
後、測定結果の数値とかみて絡まないでください
これ以上は機体が持たん

連邦の白いモビルスーツほどの機能も耐久性もあるはずもなく一撃で死ねる


やっと終わった後には…

私の歓迎会(遅ぇ)

むしろお疲れ様会

人見知りな私には苦行でしかなかった


まぁ大分話したけど
実際上司の人と会話する機会もなかったし




再度ボロボロになる

その飲み会で部署の人に基本入ってはいけない場所を見学させてと頼んだ所を見せてくれると

金曜の朝から作ってレポ完成までもっていかないといけないのにねw馬鹿なの?

とりあえず昼からはインターン生の中での報告会があるのでごり押しで完成させた


インターン生の中での報告会ではで部署の人やら偉い人やら来てたし…(偉いとは知らなかった)

その前に担当し来ないものだと思ってたからちゃんと事前に知らせてくれー

偉い人は面接とかやる人らしい

ゴマすっとけ(笑)

別になんやねんこのオッサンとか思ってませんよww


終わってからはビアガーデンしに本社に移動

ビアガーデンでは色々な人と会話する機会があったので社会人との交流も出来て最後としては良かったです


あさってから大学か…


マジで?


日曜は実習先の野球クラブチームの試合を見に行くのに月曜とか起きれるんかいなorz


あまり関係ないけど

基本私はビールを飲まないのですが

今日飲んだプレミアモルツは美味かった

今までの当たりが悪かったんかな?飲み屋のビールが美味しくない…

タダということでロング缶4本分ぐらい飲んだよ

そんだけ

今日は朝からニコニコ観れる

それだけで幸せを感じる私は貧乏しょー

あとアサクリ終了したみたいだね

団長お疲れー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ
マジでお疲れ様。 いや、実況じゃなく実習の方。
Wilhelm 2009/09/13(Sun)02:15:28 編集
Re:お疲れ
>マジでお疲れ様。 いや、実況じゃなく実習の方。

次の実況も頑張ってください

そっちも実習お疲れ様(・∀・)
mayasan  【2009/09/30 11:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]