忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんど出るのは魔法戦記で少女ではないそうですね

わかる人にはわかると思いますが

では昨日・今日のことでも

何で8時間も実習しなあかんのだろうか(爆)

ソイヤッ( 」゚Д゚)」…☆☆☆


最近気がついた(タイムカードを見て)のだけど、日に日に実習時間が伸びてる気がする…

そら疲れるわなww

ロスタイムなんですか?

ちょっと休憩と称してmixiで他の人が書いた日記や友人のブログチェックしてるのがばれたりとかしてるんですか?

どうでもいいw


昨日していた実習でのことなんですが、

3時間ほどデータを取り、そのデータを使って何やら難しい計算をして

次の評価試験の元となる基準値的なものを作成するといった内容だったんですが

昨日の帰り間際に測定が完了し、担当にそのデータを渡して何やら難しい計算をしてもらう

計算して出来た数値を機会に読み込ませ、数値確認のために実際に機械で一回測定してみた所…

測定データがかなりズレた

(;゚ Д゚) …!?

簡単に言うと100出力してと打ち込んだら、100でなく90が出力されたwってな具合

失敗したような雰囲気が漂う

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

みたいな顔して担当とあーだこーだといじってみる

そしてあーだこーだ言いながらもう帰ろうかと案外適当な2人

帰り途中、なんだかとても残念な気持ちになった

失敗したんじゃね?また明日3時間かけてデータ取らなアカンの…(泣)

昨日はそれで夜遅くまでいろいろしてた(ニコニコ)





で今日実習に行ったら

(´∇`)>難しい計算のとこの計算間違えてたわー(笑)



( ゚д゚)ポカーン



これで失敗したとあってはうちの大学の皆にm9(^Д^)プギャーされるのは必然w


(;´∀`)心臓に悪いぜ


失敗するのは悪いわけじゃないんだけど、実習が遅れると後のプレゼン作成の時間がなくなるのよ…自宅で作るの大変そうだし


そして今日はそのデータを使って1日中、部品の単体評価試験をしてましたとさ でめたし でめたしw

6時間もw

ガス扱うから換気してないと危ないんだけど

ちょいと幻が見えてみたぜ(ちょw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]