忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これできになるあの子(凜子)とデートが


帰宅後

リンコーでーとだでーとしよー

「どちらさまですか」

「な・・・なにいってるんだよ俺だよ、俺、でーとしようず」

「その日は無理、別の日で」

「じゃあ、明日は?」

「無理だね、今回は流れたということで」

ブツ  ツーツー


帰宅後さっそく心が折れました

仕事以上に


         /   //////∠-‐-\////∧ ヽヽ
.        / ////////\__////////\   ',
.        ,′ {/   _`゙'<>'゙´___  \}   '.
         i  ./  /T \ \_/ / T\ ∨  i
.        |  :{ /.:. .:lィf示㍉   イ示ヾ,!: : ∨ }   |
.         |   ∨: :. :.| ヒり     ヒり |: : : ∨i   |
       |   :|: : : :.|     _`___     |: : : :.|    |
        |  | |: : : :.|     !    l     |: : : :.|   |  生存戦略ぅーーー!
        |  | |: : : :.|ゝ.   |   |  .イ:! : : : |   |
        |  | |: : : :.|: :.>└― ┘ィ^ l |: : : :.|   |
        |  | |: : : :.| :_r┴‐`¨´‐亠、 :!.|: : : :.|   |
        |  | |.:. .: .:!升 丁T  T丁 ^ト|: : : :.|   |


何者にもなれない、仕事もちゃんとできない私に告げる


死ぬ気で働け


俺のピングドラムはどこにあるんだろうか


報告
馬車馬のように働いたおかげで明日出勤しなくてすみそうです


今週の日記で

自分の持っている仕事3件(新規検討)と書きました

実はその程度であれば問題なっしんなのでよかったのですが

うちの部署は基本よきせぬTOPPATUがあるのがあたりまえなのです

TOPPATUとは、なんとなく来そうだなと思ったらやっぱりきてしまう

DBでいう気のコントロールで敵の位置がわかるうようなもので、出会わなくてよいなら全力で回避したいそんなもんです

大概帰ろうとする30分前~覚悟を決めておかななければならない、正直迷惑です

月から木までに海外(突発)図面修正16件(大概12時から22時頃に集中)しました

しぬかとおもた

月曜とかなら「オラわくわくすっぞ」とかいってられるけど今週はそうもいかなかった

海外の朝一と仕事終わり(向こうでいう18時頃)というのがその時間帯ということもあり帰るに帰れない

そこで編み出したのが早朝出勤7時出社

これで仕事を片付けられるかつる(^q^)

6:20分着のメール


flom ぼす
Toまよさんへ

年末です、大変です、ボスの未払いの請求書の処理、なんとかしといて



 [←樹海]          ┗(^o^ )┓三
   ||               ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まさかの伏兵

しかも添付にさりげなく追加の仕事分間でメールに盛り付けてくるあたりがさすがです

体力的に問題なければ大丈夫だったのですが

予防接種してきた後なのか悪寒と頭痛と節々の痛みが火・水と続いたおかげで倒れそうでした

ラオスー(老師)との成形テストの立会いに夜中21時までやった後に23時頃まで自身の分の仕事(設計)
加熱試験の手伝い(連続試験なので寸検のときだけヘルプ)とか、研究所組が19時頃には帰ってるから自分そのあとは自分で試験してデータを収集して営業へ渡すとか

集中するときはタヒるほど集中するんだなぁと

というか俺やらなくてもよくね?ねぇ?いまどんなきもち?ねぇ

何度帰ろうかと思ったか

朝一と夜中で一日1件づつ片付けていけるならはやいほうっしょ、むしろ間違ってても仕方ないっしょ、無理いうのがわるいんだもの  まや

なにかあったらどうしよう→なにかあったらその時考える








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]