忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくだけど



職質くらってきました



疲れたお

長くなるから、ここから続きw

君どこの学校?

OO大学です☆( ̄ー ̄)ニヤリ

その時点で信じてもらえなかった私乙w

向こうとしてはOO高校とかそんなのが聞きたかったのに違いない

そうだよねw

きっと最近あったかくなってきたから

変質者とか

変質者とか

変質者とか

出るんで警戒してるんでしょ?…でしょ?



Σ(´Д` )俺?



今日に限って財布もってでなかったからなー

身分証明するもんなかったorz


バイト先すぐそこなんで身分確かめられるから来い

と言ってもめんどくさいのか嫌がる始末

逃げる気力も体力もないんだからちょっとパトカー乗っけてってくれてもいいじゃん

ちょっと乗りたかったしw

初乗りOOO円とかあるのかな?

そんでもってバイト先で3分くらいあればすぐ確認・解放できるんだしさ…


まぁ

身分証明するもんもってなかったのが悪いんやけど

正直疲れとかたまってやっとバイト終わったのに職質とかなー

不満不満wというか最近のいろんなところから来るストレスゲージがこのせいで一気に上がりまくった

せっかく昨日少し下がったのにまた上がるとか…


職質経験上

今回最後の切り札となるのは自分の自転車の防犯登録で身元確認

防犯登録してるんで登録確認してくれと言って確認してもらうのが早い




正直向こうが自転車の登録確認するとか聞いてくる前に自分から言うってw

しかも結構時間かかるというもんだし面倒なのよね


結果

暇だったから

その間相方のポリスメンに話してた(後半ほとんど愚痴(笑))

警察の対応どうのこうの

警察お仕事インタビューとか

大学の事とか、最近の犯罪事件とか

特にネット関係(笑)


正直すまんかったおっちゃんw

これもカウンセリングと思って付き合ってくれ

むしろそこら辺の不良生徒より当たりが悪かったと思えばwむしろタチ悪いw

別に私に職質したことを後悔させてやるとかそんなんじゃないからね((´^ω^))

まだまだ若く見られてるってことだしね、イェイ

→(* >ω<)ブスッ

ってか今からレポやるのに気力とか持ってかれたんだからさ愚痴に付き合えよ

おっと本音が出ちまったw


何で声掛けたとかいろいろ聞いてみた

歯切れ悪い、そつなく別の話された

きっと人相とか動きあやしいかったんだろ

目つきとかそんなんでしょ

わかってるさ…(´・ω・`)ショボーン


さてここから徹夜でレポやるわ

とりあえず留年したらサツとバイト先を恨みますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]