忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーにて

『mayasansunのモテ期は、6年前と1年前と3日後です。最後のモテ期には、人生を変える出会いがあるでしょう。』  3日後wwww

探し物はなんですかー

見つけにくいものですかー

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのー

日々の生活で幾分擦り減ってしまったので

心の中足らないモノを補給しに・・・たとえば綾波みたいな女の子にぽかぽかしてもらうとかそんな


そんな・・・

100829_1237~01.JPG

↑人生を変える出会い


人生変わったらどうするんだよ

違う意味ぽかぽかするじゃねぇか!

二次元に今ならまだ間にあるなら躊躇せず飛び込む


友人(日記見て連絡くれた暇人)と豊郷にいってきた

実は最初はとよさとにいってきますという日記を前回書いていたのにみてすぐ連絡とかどん引k・・・

とりあえず
お昼にカレー食べたりした後ゆっくりして

「りっちゃんを探してくる」(・∀・)b

「唯ちゃん探してくる」(・友・)b

と互いに席を離れ、友人は展示物の方に行ったので

飲み物を買いにいったらドアの向こうにあずにゃん登場

コスプレしてるファンもいるんだなぁと思い、とりあえず自販機が向こうにあるので先に通るかどうかで長考

知り合いにあずにゃんスキーもいることだし

此処は最大の敬意をこめてドアを開けて

梓さんどうぞ(^-^)と先を譲る

「ありがとうございます~」⌒*(・∀・)*⌒

「ありがとうございますー」(._.)
「ありがとうございまs・・・」(^^ゞ
「あり・・・」(^-^)

(゜.゜)・・・

そ・・・そうか

さすがあずにゃんともなるとスタッフやカメラマンの一人や二人・・・いてもおかしくはないんだな

ついでにりっちゃんとかいませんか?

あたしだよんって飛び出たりしてくれたら大変嬉し嬉・・・




ドア開けたついでに話しする機会があったんで少し聴いてると 

なんでもインターネット放送局系での収録をするそうだったのと他に生放送してるとかしてないとか

ご丁寧に名刺まで頂いた。

ある意味衝撃的な出会いだった


他にも道々リアルタイムに生放送してる人もいた

そんなんできるんや(゜ロ゜;)とか思ってた

撮影しながらだったので映らないように全力でカメラから逃れたり、けど行く場所場所で出会うので

道譲ったりしてた

気力があれば今週中に豊郷小の写真をうpしようとおもう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]