忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[309]  [308]  [307]  [306]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

久々にアイマスがしたい・・・・そんな夜

全力で勘違いトークをしたそんな昨晩

 



アイマス日記が続くと思ったよね

つづかないよw

ヒヒヒ

昨日は初路上で実習してた

子供が飛び出す社会に絶望した・・・もう引き殺してくれといわんばかりに・・・

チャリで信号機が赤でも爆走してくる小童が
それくらい想定内なんだぜ☆別に交通ルールだから止まってあげるわけじゃないんだからね///

とか思いながらブレーキを踏もうとした瞬間

教「危ない!!」

教官殿に急ブレーキ踏まれたw

マ「ぐf・・・(シートベルトが腹に食い込む)」

急ブレーキ アレ一番怖い

自分でブレーキを踏むぞいう最中に踏まれるととってもびっくりする後、後方を確認し目視もし終えた後にバイク!と言われ・・・パニックになった

マ「な・・・なんですか?敵影(車・バイク・人)はありませんが」

教「横にバイクがいることも考えて運転しなさい」

ちょwおまwwその一言でわからんだろww

運転してる人を横からとやかくいったらはいけないんだと自分が体感して初めて分かった気がする・・・

そんな文句を言っても法定速度を10キロほど思いっきり無視して飛ばして運転をしていた私に文句を言う資格はありません(笑)

最後に一言

教「飛ばしすぎだから気をつけるように・・・信号変わってすぐのスターとがレースみたいになってるよ」

マ「了解>( ̄ー ̄).。oO(Here we go!)」

的確な指摘ありがとうございます教官・・・以後気をつけます。

その後は王将で餃子だけ食べに行き普段通りの生活で幕を閉じるはずだったのが久々に小学からの旧友に出会い、久々にあったこともあり飲みに行き、互いの近況を話してた。

その際にお互いのバイト代はどう使ってるのかという話で

友人は旅行など行く際にぱーと使うと言うのに対し

マ「俺はうちの嫁(アニメ・ゲーム)の為に使ってるかな」

友「!」

友「な・・・名前は?ってか嫁?彼女でしょw」

↑聴いてない( ̄~ ̄).。oO(最近の俺の嫁についての会話か?ワーキングならぽぷらちゃんだし、夏にはストライクウィッチーズ2期始まるしペリーヌあたりかな、いや今度の家族計画が・・・

マ「(攻略度の優先順位的に考えて)茉莉」

友「・・・そうか、また今度見せてくれよ写真とか」

マ「了解、買ったら見せるよ(ゲーム)」

友「何でもっと早く言ってくれないんだよ(彼女)」

マ「いや八月あたりからだからさ(発売日)それに最近連絡とれんかったしさ」

友「皆聴いたら驚くぞ」

マ「そうかな、まぁ確かに今後お目にかかれんかもしれんしな(原作)」
 

そんなこんなで、今をときめくパンピーな方には
嫁=好きなマンガやアニメ、「ゲームのキャラ」への愛情

という表現が良くなかったらしく、勘違いしながらの別れてしまった。

今日別の友人からおめでとメールが3通きたくらいだし

というか普通解るよね?その考えがおかしいのか?むしろ俺の嫁発言がすぐ出た自分がとてもヒドイという・・・

・・・・
・・・
・・


そんなことより
あずささんを見たあとに千早をみると涙がこぼれそうになるのは僕だけではないはず


オチなんてないお(投げっぱ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]