忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はビール工場見学会に行ってきた

水と麦とホップが売りなザ・〇レミアム・〇ルツを作っている現場に突入してきました

仕込み

発酵

貯酒

包装

これら工程を一通り見学してきました


先輩社員と新入社員を迎えての試飲会兼座談会では話しも進むが酒も進むw

二杯目で押さえようと思うが受付嬢ばりの姉さんにお代わりを絶えず支給するから飲むしかない(笑)


別に工場や社員の話しを聞くのが目的であって飲むのがメインじゃないんだからね

後味・喉越し共に良く、出来立てとあって美味い
さすがベストなんたら賞を取ってるだけあるのぅ
高くて普段黒ラベルでさえ飲まないがw

楽しい説明会だった

PR


かわいいんだ

かわいいんだけど・・・

とりあえず一度聴いて興味を持った方は

にくるさんのマイリスのダイアモンドクレパスを聴いてください、ここらから彼女の本領が発揮されてます

今日は雪が降る日でした

とても寒い日でした

今日も今日とて現実を直視することを放置しました

アルトネリコのぶりはまちを聞きながらポッポw


まさかのポッポw

俺はポケモントレーナの職に就きたい

とりあえず空を飛ぶを使えれば移動も楽だろうし




全力過ぎるwww

けどマインちゃんはかわいいと思うんだ

きっと後5年したら化けるよこの子は

俺も後5年若かったらなぁ 就活しないですんだのに(関係ない)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]