忍者ブログ
日々の日常から非日常(逃避)までを一方的に書きなぐる…そんな感じ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず酔った脳をフル回転させて計算した結果

会場の収容定員が180人くらいのキャパの部屋を借りたので、来客を150人を埋めるのを目標にし当日カウンターで来場者数を計った人からの報告結果より

224人

パンフに挟んだアンケートより5段階評価中、平均4以上を取得することを目標にしたところ

算出した結果

平均4.7

成功といえます


なんか終わってからさっそく某掲示板とかに書かれたそうだけど気にしない(笑)

アスカアスカΣ( ̄□ ̄;
顔だしコスとか気にしない

宣伝してたら昨日のピ○チュウに持ってかれたけど気にしない


はっちゃけたもん勝ちだぜ


本場中に後輩とかと一緒に作ったライトから煙が出たりしたけどな(´Д`;)


さっき飲み屋で上映会しながら飲んでたら、飲み屋の客の中でダンスを観てくれた人が「観ましたよ(笑)」と声かけてきてくれたりしたのは驚いたけど、内容としては去年より格段にレベルが上がってたのを実感

そして、まさかの萌えじゃんの参加者率が去年が数人程度だったのが今年はほぼ全員やってくれたという結果に…(ノ_・。)


後は学祭委員のがやっぱり今年も役に立たない(本当に…)以外は問題がなかったぐらい…


書類とか出してるにも関わらずこの有様…しっかりしろよ

今回用意された部屋には机を取り外した後の地面からボルトとか突き出てなかったおかげで今年は誰も負傷者もいなかった(私)



とりあえず終わった…



まぁ内容は当日来た人だけの秘密ですよ(笑)

所詮はオタクどもの集団だからって

無断転載とかしちゃダメですよ(・∀・)


ダンスのみなさんはお疲れ様でした。

来てくれた人、特に最前列にいた無駄に盛り上げてくれた知らない人(ここ重要)ありがとうございましたm(_ _)m

一様、引かれる事を考えて今年も最前列は桜を付ける話をしてたけどまさかの盛況ぷりで必要がなかったのが去年との大きな違い(笑)

二年分の成果がようやく出たのかな(´Д`;)


さて…

来年?要望があればやりますよ

え?DVD?ブルーレイ?

販売はするの?

編集者の人件費とか真面目にエヴァMADとか考えたので最低でも1000円程度はいただきますよ(笑)

例えダンスメンバーであっても変わりません(これは本当)

PR
もうすぐ…というか今日ですが学祭です(笑)

体力が限界+練習不足ぎみですが

とりあえずメーリスで来てた宣伝をそのままコピペした結果がこれだよ


昨年の文化祭でデビューを飾った「アニ魂」が帰ってきた!
え?「アニ魂」を知らないって?
それじゃあ一度観に来てヨ!

「アニ魂」がおとどけする「踊るヲタク人間」はその字そのままヲタクが踊る!
え?ヲタク(笑)って思った?
ニコニコ動画で人気のアレとか劇場版が大好評のアレとかを踊っちゃうんだけどなぁ~。

ヲタク、ニコニコ動画、ダンス、これらの言葉に反応した人。
その日は暇だしやること無いって人。
何かよくわかんないけどノリだけはいいほうですって人。
一つでも該当する人もしない人も「踊るヲタク人間」に来ちゃいなYO!


【日時】
2009年10月25日
開場 11:00
開演 11:30~12:30
【場所】
龍谷大学瀬田学舎3号館106教室
【内容】
ハルヒ、チルノ、プリキュア、ハニハニ、ドアラ、ランカ、だんご、アイマス、スリラー、エヴァ

さて私は何をやるのでしょうか(笑)

終電でやっと帰ってこれた…あー寝よ寝よ
新商品あずきだってさ…
帰りにビックなカメラにブレと行って探したけどなかった…


(´Д`;)もう日本オワタ
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[02/25 mayasan]
[02/23 Taikener]
[01/28 華厨獅子舞]
[02/09 団長]
[08/26 団長]
★ 最新記事
★ プロフィール
HN:
mayasan
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
2次元にいきたいとつぶやくこと
自己紹介:
ひょんなことから、こんな私に出会ったのも何かの縁
このブログにお付き合いくださいw


基本 漫画 アニメ ゲーム

浅く広くをモットーにかじりまくっております

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ フリーエリア

Copyright (c)君の心が折れるまで All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]